

スキル詳細

11月25日現在のスキルの詳細をここに載せます。



・カウンター ランク5
・アイスボルト ランク6
・ライトニングボルト ランクF
・ディフェンス ランクF
・スマッシュ ランク7
・ファイナルヒット ランクD
・メイキングマスタリ ランク8
・音楽知識 ランクA
・薬草学 ランクD
・ポーション調合 ランクD
・レンジアタック ランクD
・ウィンドミル ランク6
・アタック ランク9
・クリティカルヒット ランク7
・マジックマスタリ ランクB
・サンダー ランクF
・ファイアボルト ランクD
・スピリットオブオーダー ランク9

mabinogi_2008_11_24_002.jpg
mabinogi_2008_11_24_003.jpg
mabinogi_2008_11_24_004.jpg
mabinogi_2008_11_24_005.jpg
mabinogi_2008_11_24_006.jpg


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ピエリックに会ったよ~

今日はピエリックに会いました。

ピエリックは、ある特定の時間にしか出現しないNPCです。

トゥガルドアイル伐採キャンプの西に出現するみたいです。

リアルの時間の0分(たとえば20時ならぴったりの20時0分だったり21時0分です。)

ピエリックを上手く発見出来ても・・・動き回っている時には話掛けられません。。

ちゃんと静止して止まっている時に、話掛けてやっと下記の商品を購入することができるようです。


販売品は・・・

・顔出し看板

・ポーション(ライフ、スタミナ、マナ)

・魔法の粉(古代の魔法の粉)

・パーティー用品(アイス花火キット、ハート型花火キット)


ちなみに今日発見したピエリックは前者の動き回っているピエリックでした。。。
(話掛けられずに、ボケっとしる。。ととっち)

mabinogi_2008_11_23_003.jpg

次こそは・・・
古代の魔法の粉を買いたいデス!



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

レンジを覚えたてヽ(^▽^@)ノ

昨日はレベルも59になったので

そろそろ他のスキルも上げようってことで

ティルコでレンジのスキルを取得しました。

少しですが、ランクをあげました~

「Eランク」までですが・・・

トレーニングは「ティルコネイルの南東」です。

ティルコで狩りってすごい懐かしい~~
昔は白オオカミが怖かったなぁ~~

なんて思いながらトレしましたが、すごい楽しかったです。


mabinogi_2008_11_20_002.jpg

おっ!

見覚えのあるギルドストーンだ~

攻撃しちゃえ~~


(※注意: 実際に攻撃してるのは、ギルドストーンではありません)
mabinogi_2008_11_20_001.jpg

レンジはとりあえずここまでにしておいて~

明日からは、ミルトレをしておかなくちゃなぁー

「現在のミルランク7」次の転生時にすぐランク上げておきたいですからね

ミルトレはあの世でやろうと思っているのであります。

でわでわ~~がんばります

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

バグベアが (゚ε゚ )

昨日も「キア上(無)」行ってきましたよー


バグベアと戦ってたら・・・いきなりバグベアが踊り出しましたww


そん時に撮ったんですが、やっぱり写真じゃ普通ですね

mabinogi_2008_11_19_003.jpg
↓左足がいい感じ?
mabinogi_2008_11_19_002.jpg


踊りっていっても、何かスキルを使ってるわけじゃ無かった様子です。ただアタック?をしようとしてただけだったみたいでしたが。


最後は何でも無いんですが
1Chの露店の風景を撮ってみました、ゴミが沢山落ちてるw

mabinogi_2008_11_19_001.jpg

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

猛者!ととっち 誕生 ヾ(@^▽^@)v

昨日は、



ついに、猛者タイトルを取得しましたよ


こんな感じです。

mabinogi_2008_11_17_002.jpg
mabinogi_2008_11_17_003.jpg

とらねこさんから

Strが25アップする
短剣を

2本借りて

strは211にアップした状態で

Lv55の経験値99.1%状態で

ルンダダンジョンへ入って

LV56へアップして~~ 見事!

猛者ととっちが誕生しました~~


とらねこさん


どうもありがとうございましたー


次は何のタイトル狙ったらいいかな~

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

みんなで ラビダンジョン行ったよ(@^∇^@) ♪

昨日ギルドのメンバーと一緒にラビ下級ダンジョンとラビ上級ダンジョンへ行ってきました

最初は、ばなさんが通行証が10こ有るけどどこか行かない?って

ステキなギルチャがあって、ととっちがラビ下級に行きたいって言ったことから~みんなで行くことになったんだ~。

(ラビダンジョン祭壇にて みんなで宝箱の中に入ったよヾ(@^▽^@)ノ)
mabinogi_2008_11_08_003.jpg

(ラビダンジョン祭壇 雑談で盛り上がるのら猫達)
mabinogi_2008_11_08_001.jpg

(ラビ下級にて 大勢で大暴れ~~)
mabinogi_2008_11_08_002.jpg


最初、ラビ下級に8人で入ってみごとラビ上級の通行証無制限をいつきさんが最後宝箱から出しました~ いつきさんどうもありがとう~~

それで今度はみんなでラビ上へ行こうって話になったよ。

ラビ上は大変だったので画像取り忘れました;

まー楽しかった一日でした!!

また土曜日はみんなでどこかのダンジョンへ行きたいですね~~
ばなさんまた、通行証持って来てください(@^-゜@) ヨロシクデス

でわでわ。また来週に期待しましょう~~

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ついに・・・ レベル60 ☆⌒(*^∇゜)v

ととっちも

今日、ついに



レベル60  になりました!!

昨日はー 
ミルトレも行いながら・・・キア上3人用に行ってたん感じなんですがー

気づけば
あらあら!
レベルは60に
なっていました。\(^0^)/ばんざーい


ミルはこんな感じ?↓
mabinogi_2008_11_05_001.jpg
ミルのランクは・・・

現在です

9→8に上げるのって結構大変なんだと感じます。。
(まだミル8ランクに出来てません・・AP不足。。)


たくさ~んの
強いMOB相手に、
ミルすることを要求されてましたからね;
( ; ゚Д゚)



あと
そうそう~

ととっち は
明日あたりに、どうやら転生ができそうですヨ (・∀・)
前回の転生から20日と3時間経過でした

しかし・・・
レベルは60に到達したものの、

ととっちの累積のレベルは・・・

まだ 「累積Lv 180」

明日、転生すれば色々と楽になりそうな予感がします☆
(ミル、クリ、スマ、カウンター辺りはあげちゃう予定ですw)

mabinogi_2008_11_05_003.jpg

ということで・・簡単な内容でしたが

また明日からも

トレーニングをがんばって行きますー


つまらない日記ですが

またよろしくお願いします~





テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

アルバム用

「ととっち」のファッションショー

とりあえず
今回は画像を貼りつけま~す!


まずは~ ロマンティックイブニングドレス

ろまいぶどれす1

もうひとつ~

ろまいぶどれす2


③次は 剣士学校ショートタイプ

   


メイドショート

   めいどしょーと


メイドロング

   めいどろんぐ


ショウロンジュエンフォーマルドレス

    しょう


以上が、ととっちのファッションでした~

また衣装が増えたら更新したりします~~


どうか次回もよろしくお願いします<(_ _)>


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

