スポンサーサイト


ついに・・・ レベル60 ☆⌒(*^∇゜)v

ととっちも

今日、ついに



レベル60  になりました!!

昨日はー 
ミルトレも行いながら・・・キア上3人用に行ってたん感じなんですがー

気づけば
あらあら!
レベルは60に
なっていました。\(^0^)/ばんざーい


ミルはこんな感じ?↓
mabinogi_2008_11_05_001.jpg
ミルのランクは・・・

現在です

9→8に上げるのって結構大変なんだと感じます。。
(まだミル8ランクに出来てません・・AP不足。。)


たくさ~んの
強いMOB相手に、
ミルすることを要求されてましたからね;
( ; ゚Д゚)



あと
そうそう~

ととっち は
明日あたりに、どうやら転生ができそうですヨ (・∀・)
前回の転生から20日と3時間経過でした

しかし・・・
レベルは60に到達したものの、

ととっちの累積のレベルは・・・

まだ 「累積Lv 180」

明日、転生すれば色々と楽になりそうな予感がします☆
(ミル、クリ、スマ、カウンター辺りはあげちゃう予定ですw)

mabinogi_2008_11_05_003.jpg

ということで・・簡単な内容でしたが

また明日からも

トレーニングをがんばって行きますー


つまらない日記ですが

またよろしくお願いします~





スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

その累積でレベル60とは!真似出来ませんw


言うか
暇人だと言う事ですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

