

レンジを覚えたてヽ(^▽^@)ノ

昨日はレベルも59になったので

そろそろ他のスキルも上げようってことで

ティルコでレンジのスキルを取得しました。

少しですが、ランクをあげました~

「Eランク」までですが・・・

トレーニングは「ティルコネイルの南東」です。

ティルコで狩りってすごい懐かしい~~
昔は白オオカミが怖かったなぁ~~

なんて思いながらトレしましたが、すごい楽しかったです。


mabinogi_2008_11_20_002.jpg

おっ!

見覚えのあるギルドストーンだ~

攻撃しちゃえ~~


(※注意: 実際に攻撃してるのは、ギルドストーンではありません)
mabinogi_2008_11_20_001.jpg

レンジはとりあえずここまでにしておいて~

明日からは、ミルトレをしておかなくちゃなぁー

「現在のミルランク7」次の転生時にすぐランク上げておきたいですからね

ミルトレはあの世でやろうと思っているのであります。

でわでわ~~がんばります

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ミルトレはあの世が最適ですね。
土曜になったらすぐ行って、朝まで回り続けた思い出が・・・
頑張ってください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WebMoney Award 2008
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
